お問い合わせ

ライセンスの許諾に関するお問い合わせは、メールにて受け付けております。
申し訳ございませんが、ご依頼は法人のお客さまのみとさせて頂いております。


メールでのお問い合わせにあたって

・お客様のメールの設定によっては、弊社からのメールが届かないことがございます。
特に、携帯電話、スマートフォンのメールアドレスへの返信をご希望される場合、
携帯電話のメール設定で、ドメイン指定受信に「@gigno.co.jp」を
追加した上でお問い合わせください。

・お問い合わせの内容によりましては、お答えできない場合がございます。ご了承ください。

・ジグノシステムジャパンからのご回答はお客様宛のものです。
内容を転用・二次使用することは固くお断りいたします。


メールで問い合わせる
top 画像
top 画像

わうち あやの


ウォンバットさんたち
 キャラクター紹介


ウォンバットさんたち ウォンバットさん画像
ウォンバットさん
ウォンバットさんたち カモノハシさん画像
カモノハシさん
ウォンバットさんたち デビルさん画像
デビルさん
ウォンバットさんたち コアラさん画像
コアラさん
ウォンバットさんたち フェアリーさん画像
フェアリーさん
ウォンバットさんたち キウイさん画像
キウイさん



原作者インタビュー


Q.絵を描きはじめたきっかけは何でしょうか。
A.小さい頃にバーバパパの絵本を、ひたすらマネして描いていたのがきっかけかと思います。


Q.影響を受けたアーティスト・作家などはいますか。
そのアーティストにまつわるエピソードもありましたら、あわせてお聞かせ下さい。

A.小学生の時に高橋留美子先生の漫画に出会い、ずっと漫画家になりたかったです。結局漫画を描けた事ないまま社会人になりました。。。(よくあるやつ)なんなら今も漫画家になりたいのです。もう1つは学生の時からデハラユキノリさんに憧れ、粘土でキャラクターを作り出しました。作るのは楽しいですが上手くはないです。無念。


Q.「ウォンバットさんたち」を描いたきっかけは何でしょうか。
また、キャタクターコンセプトがありましたらお聞かせ下さい。

A.小さい頃に買ってもらったウォンバットのぬいぐるみをなくしてしまい、ぬいぐるみメーカーだから作ってしまえばイイジャナイノーと提案したのがきっかけです。 コンセプトは、リア充になりきれない同志たちよ共に笑おう、的な感じです。




Q.絵を描いていて最も楽しかったこと、辛かったことはそれぞれ何でしょうか。

A.[楽しかったこと]
絵に没頭してる時は大体楽しいです。もっとも…はみんなに面白いと言って頂いた時ですかね…

A.[辛かったこと]
全く何も思いつかない時は、自分終わったと毎度思います。


Q.今後、新しく挑戦してみたいことは何でしょうか。
A.死ぬまでにエッセイ漫画を描いてみたいです。ネガティブな人生を全部笑い話に変えたい。。。



※ご依頼は法人のお客さまのみとさせて頂いております。



(C)SUNLEMON Co,Ltd. (C) 2017 GignoSystem Japan, Inc. All Right